SoundCloud

お久しぶりです。

まあ、誰もみてないと思うけど。


残念なことに生きてます。

なんにもせず、自殺予定の日をとうに過ぎても、だらだら生きながらえてます…

まあ、次に死ぬタイミングが来たら、橋から飛び降りてバイバイしますので、それまでしばしお付き合いください。



お知らせってほどでもないんだけど、SoundCloudのアカウントを作りました。

レコーディング環境もないんで、ってかクソニートなんでお金ないから、リリック載せてもそのままの音質なんでご了承くださいね🙇

一応URL貼っておきます。物好きな方がいたら、チェックしてみてください。見てくれたら喜びます。

↓↓↓SoundCloud↓↓↓
https://soundcloud.com/user-747938313



あと、この前2週間ちょっと前に野球見に行ったんですけど、その帰り、家の猫、アメさん(オス猫です)が、子猫を連れてきたんです。

オス猫なのに、心配だったみたいで、翌日冷たくなって弱ってた時、ずっと脇にくっ付いてました。

病院に行って、応急処置してもらって、今は子猫もかなり元気になりました。

名前は、プリンちゃんって言います。

自分も家族も、プーちゃんって呼んでます


オス猫なのに、アメさんすごいって思いました。

優しいんです。家のアメさん。



まあ、今、子猫も遊びたい盛りで、アメさんに絡みに行って怒られたりしてますw

アメさんとプリンちゃんの共存が、これからの課題ですね。


まあそんな訳で、今回書きたかったのはこれくらいですね。



それではまた。