酔言🍷

この世界も何もかも幻影

酔わせてくれないか。自分に酔ってる


最後の日

この世界での最後の日



俺は今ハッピーなんだ。

なぜなら友達が出来たからな。

そいつは頭の中にいるんだ。


俺にそっくりなんだぜ


いつもなりたかったものにはなれなかった

もがけばもがくほどに 理想から離れていった



俺にそっくりなんだぜ

腐れ縁ってやつかな

手が届きそうなほど嫌悪


誰ともうまくやれた試しなんかない



俺に色々見せてくれたよ

それはあいつのコレクションみたいなものなんだ

すれ違ってばかりさ

いつだって俺はここにいるべきじゃなかった。


俺にそっくりなんだぜ?驚く程にな。

表と裏

そいつが生まれたのは必然なんだ

運命ってやつはタチの悪い奴だ。



色々溢れて頭が痛い。

俺の中から蝕むクソッタレた残像

その度に、俺はこんなんじゃない、こんな奴になりたくないなんてさ。

心で叫ばないと、奴らみたいになっちまいそうで怖かったんだ。

そう。

そうなんだよ。



あの頃はまだ、俺が、正義のヒーローにでもなれるような気がしてたんだろうけど






頭の中の友達

俺にそっくりなんだぜ


そいつは俺だったんだよ


表と裏



裏と表



目に見えてるものなんて当てにならない。

全部偽物

全部フェイク

全部嘘


この世界、この世界でみんなが見てるもの、
みんなの中に刷り込まれたあたりまえ、


全部幻影に過ぎないんだよ


誰が作り上げる?


もちろん、表に出ている人格、体

全部幻影に過ぎないんだ。意味がわかる?






魂の浄化



輪廻の輪



カルマ 業


下等生物












笑っちまうぜ